愛知万博・情報掲示板

愛知万博(愛地球博)関連の情報交流のためのくちコミ掲示板です。
「パソコン」・「携帯電話」の両方で閲覧・書き込み可能。

画像UPに対応。携帯からも直接「写メール」投稿が可能。(画像サイズは150kbまで)
新しく書き込む場合は下記「新規投稿」から。(題名、名前、メッセージは必須。)
投稿する際パスワードを設定することで後に「修正/削除」ができます。
(※過去ログ閲覧時セキュリティーソフト等でリファラを遮断してると見られない場合あり。)

万博関連なら自由に使用してください。関係ないと思われる書き込みなどは削除対象となります。


どんどるまんの常設店
321x454 24.7kb
「どんどるまんカーニバル」が、ちょっと遠いですが広島のイオンモール府中に、なんと常設の形でオープンしています。

必勝はちまき、パフォーマンスはもちろん、あの曲もちゃんと流れています、と言えば、ここをご覧の皆さんにはこれ以上の説明は不要でしょう。買うときにどれだけ笑いをこらえたことか。近くに来られた際には是非とも。

[130592] 名前:しろねずみ (2008/01/04 Fri 00:58)
Re: どんどるまんの常設店
ここの掲示板もずいぶんと寂しくなりましたm(_ _)m

府中って言うから東京のと勘違いしました。
東京のどんどるまんアイスは神楽坂にあるようです。
新宿は場外馬券場のそばにありました。
ただしあのパフォーマンスはないみたいです。

あとロッテ製かもしれませんがどんどるまんアイスが発売され食べたのですがあのときの感触は味わえませんでした。

万博と同じような店をアキバに作ってくれないかな?
ドルネケバブの店はアキバに数店舗あり結構繁盛していますのでどんとるまんも成功するかと。。。
2005年当時のアキバも万博とは関係なく萌萌でした☆
強いて万博との関連を言えばなぜかあきばおーにキッコロまんじゅうが売っていたことですね(製造元が東京だったからなようです)

[130593] 名前:阪神優勝 (2008/01/18 Fri 16:28)
No.130592への返信画面です。
題名(*)
名前(*)
mail
img  JPG GIF PNG 150kb未満
message(*)
パスワード (半角英数) 修正/削除の際必要になります。
名前を保存
   [投稿する前に]

 スポンサードリンク