愛知万博・情報掲示板

愛知万博(愛地球博)関連の情報交流のためのくちコミ掲示板です。
「パソコン」・「携帯電話」の両方で閲覧・書き込み可能。

画像UPに対応。携帯からも直接「写メール」投稿が可能。(画像サイズは150kbまで)
新しく書き込む場合は下記「新規投稿」から。(題名、名前、メッセージは必須。)
投稿する際パスワードを設定することで後に「修正/削除」ができます。
(※過去ログ閲覧時セキュリティーソフト等でリファラを遮断してると見られない場合あり。)

万博関連なら自由に使用してください。関係ないと思われる書き込みなどは削除対象となります。


ハウステンボスみやげ
640x480 39.1kb
長崎旅行から帰って来た友人から、ハウステンボスみやげをいただきました。
私が万博依存症患者であることを知っているので、わざわざ選んでくれたのが、これです。開けるのが惜しくて、しばし飾って眺めてしまいました(^^ゞ
オデッセイは、万博のときより少しバージョンアップしてあるそうです。
今年の夏は長崎旅行に行きた〜い !

[130594] 名前:よっさんまん (2008/01/27 Sun 10:58)
Re: ハウステンボスみやげ
モノスゴク久しぶりの書き込みになります。
僕もその気持ち、わかります。ちょうど今日も、
「ああ。次の旅行は九州に行きたい」と話していたところです。
ハウステンボスには「もしも月がなかったら」もあるし、
万博の思い出を堪能してから、長崎のカステラやからすみを食べて、
阿蘇山にでも行きたいです。

[130595] 名前:ふもふも (2008/01/27 Sun 23:52)
Re^2: ハウステンボスみやげ
自分の顔をはめこんだ出演した役柄のポートレートを購入する事ができるそうですよ。

[130596] 名前:トリトン (2008/01/28 Mon 12:47)
Re^3: ハウステンボスみやげ
よっさんまんさん、ふもふもさん、トリトンさんこんにちは。
オデッセイなつかしいですね。
近かったらもっと気軽にいけるのになあ。
でも、楽しかった万博が今もどこかで楽しめるのは、思いが続いているようで嬉しいですね。

それにしても自分の出演した役柄のポートレートを購入できるのは、すごいですね。

[130597] 名前:ゆうとかいとのママ (2008/02/03 Sun 12:34)
Re^4: ハウステンボスみやげ
3月初めに、ハウステンボスに行く事になりました。
チューリップ祭りも楽しみですが、もちろんオデッセイです。
万博では、レシーバーでした。
今度は、どの役になるか楽しみです。
台詞が多いといいな・・・

[130598] 名前:もりのささやき (2008/02/03 Sun 15:06)
Re^5: ハウステンボスみやげ
もしも月がなかったら・・・
1番のお気に入りでした。
懐かしいですね。

長崎は遠いな〜(^^;
お土産をいただけるよっさんまんさんや、旅行に行かれるふもふもさん、もりのささやきさん、が羨ましいです。

ポートレートちょっと恥ずかしいけどいい思い出になりそうですね。

[130599] 名前:なべちゃん (2008/02/03 Sun 22:14)
Re^6: ハウステンボスみやげ
沢山の書き込みをいただき、ありがとうございます。懐かしいお名前と皆さんの万博への熱い想いを寄せていただき、万博会期中の熱気をおもいだしました。ハウステンボスに行かれたら、ぜひ場内の写真アップしてくださいね!

[130604] 名前:よっさんまん (2008/02/16 Sat 21:52)
No.130594への返信画面です。
題名(*)
名前(*)
mail
img  JPG GIF PNG 150kb未満
message(*)
パスワード (半角英数) 修正/削除の際必要になります。
名前を保存
   [投稿する前に]

 スポンサードリンク