愛知万博・情報掲示板

愛知万博(愛地球博)関連の情報交流のためのくちコミ掲示板です。
「パソコン」・「携帯電話」の両方で閲覧・書き込み可能。

画像UPに対応。携帯からも直接「写メール」投稿が可能。(画像サイズは150kbまで)
新しく書き込む場合は下記「新規投稿」から。(題名、名前、メッセージは必須。)
投稿する際パスワードを設定することで後に「修正/削除」ができます。
(※過去ログ閲覧時セキュリティーソフト等でリファラを遮断してると見られない場合あり。)

万博関連なら自由に使用してください。関係ないと思われる書き込みなどは削除対象となります。


愛・地球博 日々改善の記録
500x709 79.8kb
皆さん、大変ご無沙汰しております。久しぶりに書き込みをさせていただき
ます。今回は、「愛・地球博 日々改善の記録」という104ページの小冊子
を先着5名の方に進呈させていただきたいと思います。昨年3月に、財団法人
地球産業文化研究所というところが万博協会の協力の下作成したものです。
今更欲しいと思われるような方はいないかもしれませんが、もし興味のある
方がいらっしゃればお分けしたいと思っています。下記URLの中のメール
フォームにて、氏名・住所(郵便番号も)のみお知らせいただければ、後日
送付いたします。ただし、5冊しかありませんので先着にさせていただき
ます。

http://www.geocities.jp/asahiclub_photo/index

※カイゼンの記録やアサヒクラブの空撮写真も2枚掲載されています。

[130601] 名前:アサヒクラブ (2008/02/06 Wed 22:15)
Re: 愛・地球博 日々改善の記録
800x464 70.2kb
上記しました先着5名の方が、2月7日16:40現在にて決定いたしましたので、
ご報告させていただきます。尚、写真は、万博開催1年前の北ゲート付近の
垂直写真です。

[130602] 名前:アサヒクラブ (2008/02/07 Thu 18:12)
Re^2: 愛・地球博 日々改善の記録
269x200 96.1kb
ホームページを新しくしました。良かったら是非ご覧下さい。
約15分の万博メモリアルムービーをご覧になれます。

[130606] 名前:アサヒクラブ (2008/02/22 Fri 21:54)
Re^3: 愛・地球博 日々改善の記録
懐かしい思い出として、愛・地球博メモリアルムービーを拝見させて頂きました。
また、博覧会協会が発売したDVDでも改めて観てみようと思います。

[130610] 名前:ひろぽん (2008/03/04 Tue 19:17)
Re^4: 愛・地球博 日々改善の記録
451x280 61.2kb
コメントをいただきまして、ありがとうございます。開幕から3年になろうとしていますが、早いものですね。先日モリコロパークを飛んだ時は野球場が出来ていました。

[130612] 名前:アサヒクラブ (2008/03/06 Thu 09:14)
No.130601への返信画面です。
題名(*)
名前(*)
mail
img  JPG GIF PNG 150kb未満
message(*)
パスワード (半角英数) 修正/削除の際必要になります。
名前を保存
   [投稿する前に]

 スポンサードリンク