愛知万博・情報掲示板

愛知万博(愛地球博)関連の情報交流のためのくちコミ掲示板です。
「パソコン」・「携帯電話」の両方で閲覧・書き込み可能。

画像UPに対応。携帯からも直接「写メール」投稿が可能。(画像サイズは150kbまで)
新しく書き込む場合は下記「新規投稿」から。(題名、名前、メッセージは必須。)
投稿する際パスワードを設定することで後に「修正/削除」ができます。
(※過去ログ閲覧時セキュリティーソフト等でリファラを遮断してると見られない場合あり。)

万博関連なら自由に使用してください。関係ないと思われる書き込みなどは削除対象となります。


愛・地球博メモリアルムービー
アサヒクラブさんのHPにメモリアルムービーが掲載されていました。
なつかしい!!!!

http://www.geocities.jp/asahiclub_photo/

[130763] 名前:リニモで行こう (2008/05/25 Sun 10:16)
Re: 愛・地球博メモリアルムービー
遅ればせながら・・・ムービーを見ました。うーん、懐かしい!
私が万博に行ったのは夏でしたので、ちょうど3年経ちます。
汗を拭き拭き、グローバルループを歩いたのを思い出しました。
ありがとうございました。

[130772] 名前:花火 (2008/08/13 Wed 21:29)
Re^2: 愛・地球博メモリアルムービー
久しぶりに、ここを訪れました。
まだやっててよかった〜!
そして、ムービー、とても懐かしく拝見しました。
アサヒクラブさん、ありがとうございます。

[130774] 名前:さっちゃん (2008/09/02 Tue 13:58)
Re^3: 愛・地球博メモリアルムービー
514x294 70.6kb
「リニモで行こう」さん、「花火」さん、「さっちゃん」さん、
長くコメントせずに申し訳ありませんでした。本当に久しぶりに
覗かせてもらいましたら、アサヒクラブのアドレスまで掲載
されており、大変嬉しく思いました。ありがとうございます。

ホームページもなかなか更新できませんでしたが、昨年末、
万博仕立てにリニューアル致しました。新たに掲示板も設けて
みましたので、是非そちらにも遊びにきてください。
現在、クラブ員が私を含めて3名なのですが、少数精鋭で
頑張って参ります。ちなみにクラブ員No1が私。No2が女性の
パイロット、N03が東京にいる男性パイロットです。

ムービーもそのまま残し、写真のスライドショーも
ポストカード販売ページに掲載させてもらいました。

最後になりましたが、今年2009年も皆さんにとって良い年に
なりますよう、心から願っております。

[130790] 名前:アサヒクラブ (2009/01/06 Tue 22:03)
No.130763への返信画面です。
題名(*)
名前(*)
mail
img  JPG GIF PNG 150kb未満
message(*)
パスワード (半角英数) 修正/削除の際必要になります。
名前を保存
   [投稿する前に]

 スポンサードリンク