このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
| ホームに戻る | 留意事項 | 管理用 |   

スレッド一覧 > 記事閲覧
キューバ館
編集
愛知万博の「キューバ館」についての感想を語るスレッドです。
投稿を行なう場合には、各スレッドの一番下にある返信専用フォームより投稿ができます。
出来るだけ雑談・質問などはせずに感想のみを書いていってください。

名前: 管理者  [ 2005/08/28 13:31 ]

Page: 1 |

[No.1] キューバ館
編集
Bar目当てで行きました。
飲みたかった『フローズンダイキリ』はメニューから消されてました・・。
なので『モヒート』を飲みましたが、とってもおいしかった!!
友人はマンゴージュースを2杯飲んでましたよ。

名前: ととろ [ 2005/08/28 23:19 ]
[No.2] キューバ館
編集
ここのカクテル、マンゴージュースはリーズナブルで美味しい。
マンゴージュースは会場の中で1番安いんじゃないでしょうか。
でもとっても濃いんです。
カクテルはちゃんとグラスに注いでくれますよ。

名前: ざら [ 2005/08/29 01:27 ]
[No.3] キューバ館
編集
フローズンダイキリは万博で飲んだものの中でイチバンでした。
なぜなくなったのでしょうか??
バーがメインのようなパビリオンなので
その点を重視してもっと工夫するといいのになと思いました。

サルサレッスン、楽しかったです。
みんなノリノリでした〜
見てる人もたくさんいましたがやはり参加したほうが楽しいです。

名前: ひろ [ 2005/09/19 00:03 ]
[No.4] キューバ館
編集
ここのマンゴジュースほんと おいしいですね。


名前: yuu [ 2005/08/29 20:24 ]
[No.5] キューバ館
編集
サルサレッスンを体験しましたが、本当に楽しかったです。
自分にリズム感がないのを痛感しましたが(腕を頭上にあげ、ステップを踏みながら、片足を軸に回る..ハタから見たら地団太を踏んでいるのか、与太ついているのか..)、皆さんのりのりで楽しんでいました。
のりの良い上位3名には、カクテルのプレゼントがありました。
もちろん私は、自腹でマンゴージュースを飲みましたが、とろりと濃厚でおいしかったです。

名前: ぷーちゃん [ 2005/09/03 10:55 ]
[No.6] キューバ館
編集
本当はマンゴージュース目当てで行ったのですが、つい美味しそうでカクテルを
買うことに…。
これが本当に美味しい!
飲みやすいのに案外強く、結構酔っ払いました。

旧市街をイメージしたという館内もいい雰囲気で、万博でこんなに美味しいカク
テルが安く飲めることに(グラスだし)感謝!!です。

名前: ぱんこ [ 2005/09/08 15:18 ]
[No.7] キューバ館
編集
皆さんが絶賛されているのでマンゴージュースを買いに行きました。
激混みの日だったので並んで買ったのですが、並んでいる途中で
紙パックのマンゴージュースを機械に補充している所に遭遇しました。
ダンボールから1リットルのパックを10個程取り出して、客の目の前で
コポコポ入れていました。
せっかく並んだので買いましたが、(人数分購入⇒1つだけ購入に急遽変更。)
見てしまったせいか、そんな感じの味でした。
せめて隠して入れてほしかった……。

名前: kusukusu [ 2005/09/13 21:54 ]
[No.8] キューバ館
編集
葉巻買った

名前: おもしれ [ 2006/03/08 22:49 ]
[No.9] キューバ館
編集
マンゴジュースはまずまず。

名前: ゆうとかいとう [ 2006/03/19 22:50 ]
[No.10] キューバ館
編集
マンゴジュースは美味しい。

名前: 負けず嫌い [ 2006/03/24 10:16 ]
[No.11] キューバ館
編集
ダンスレッスンは、遠巻きに見てるだけでした。一緒に踊ればよかったなー。

名前: サルサ [ 2006/07/28 23:31 ]
[No.12] キューバ館
編集
マンゴジュースはまずまずの味。

名前: ゆうとかいとう [ 2008/06/28 23:08 ]


 

Page: 1 |

スレッド一覧 > ▲ページの上へ > 記事閲覧