このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
| ホームに戻る | 留意事項 | 管理用 |   

スレッド一覧 > 記事閲覧
アンデス共同館
編集
愛知万博の「アンデス共同館」についての感想を語るスレッドです。
投稿を行なう場合には、各スレッドの一番下にある返信専用フォームより投稿ができます。
出来るだけ雑談・質問などはせずに感想のみを書いていってください。

名前: 管理者  [ 2005/08/28 13:32 ]

Page: 1 |

[No.1] アンデス共同館
編集
カムカムジュースのとりこになり
紙パックの5倍溶きカムカム購入しちゃいました。
また 私の子供はナショナルデーですが
学校でアンデス共同館のお手伝いをさせていただき 
(翼をください)を歌い  その後 再度訪れた時
それを知ったアテンダントさんに優しくされ 
以来 大ファンです。

名前: へたくそ [ 2005/08/29 00:09 ]
[No.2] アンデス共同館
編集
へたくそさん カムカムジュースおいしいですよね。
梅ジュースのようでさっぱりします。
紙パックのものも売っていたのですね。
私が見たのは1000円のビン入りのものでした。
荷物になるからと買わなかったのですが、やっぱり買っておけばよかった。


名前: 秘密基地 [ 2005/08/30 00:16 ]
[No.3] アンデス共同館
編集
カムカムジュースですが
ビン入りは スーパーカムカムだと売店の店員が言っていました 確か10倍溶きだったと思います。
紙パックのほうには 蜂蜜が入れてあり飲みやすくしてあるそうです
ビンはカムカム100%と聞いていますが ちょっと刺激的なカムカムジュース(友人はこのほうがいいと言っています)
ドレッシングなどにもいいそうです。
友人は焼酎とわるそうです。 

名前: へたくそ [ 2005/08/30 11:21 ]
[No.4] アンデス共同館
編集
インカコーラは微妙ですね(^_^;)
全然冷えてなかったうえに(氷は入れてくれたんですけどね。。。)
甘すぎた〜!!!

名前: ロビン [ 2005/08/31 13:27 ]
[No.5] アンデス共同館
編集
前回アンデス共同館でSISAYというグループのライブをたまたま聞いたんですが、何とも癒される音色に「また聞きたいなぁ」と思っていましたが、昨日2回目のアンデス共同館で偶然再会する事が出来ました。

思わずCDとDVDを買いました。
HPで調べたら今回は9/1〜9/10までなので日曜日にしか行けない私には本当にラッキーでした。

名前: はるか [ 2005/09/05 18:55 ]
[No.6] アンデス共同館
編集
私もSISAYのライブを昨日初めて聞きました。
聞いてすぐ好きになり、その日のうちに3回ライブを見ました。
あのスペースだからかもしれませんが、
凄く迫力があって、それでいてスッと体に入ってくる心地よさ
久しぶりのライブに心も体も踊りました。
もちろんCDも買いました。
何度も聞いておられる方もいて、ファンも増えたのではないでしょうか?
金曜日、また行きたいと思ってます。

名前: BAGGIO [ 2005/09/07 19:33 ]
[No.7] アンデス共同館
編集
私もライブ聴きました。ずっと聞いていたかったけど
子供には音量が大きすぎるみたいでうるさくていやだというので
途中で出てしまいました。
お土産屋さんはブースによって同じものなのに
値段が違ったりするので注意するといいです。
食べ物もいろいろ食べましたがいまひとつでした。


名前: ひろ [ 2005/09/08 17:13 ]
[No.8] アンデス共同館
編集
オープンが遅れた割には展示内容がよく、万博協会からも表彰された。

名前: ゆうとかいとう [ 2005/11/04 21:49 ]


 

Page: 1 |

スレッド一覧 > ▲ページの上へ > 記事閲覧