このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
| ホームに戻る | 留意事項 | 管理用 |   

スレッド一覧 > 記事閲覧
リビア館
編集
愛知万博の「リビア館」についての感想を語るスレッドです。
投稿を行なう場合には、各スレッドの一番下にある返信専用フォームより投稿ができます。
出来るだけ雑談・質問などはせずに感想のみを書いていってください。

名前: 管理者  [ 2005/08/28 13:37 ]

Page: 1 |

[No.1] リビア館
編集
7月に行った時には、無料でポスターを1人1枚頂けました(額に入れて居間に飾ってあります)が、8月には1枚100円になっていました。
館内にショップもできていました。
出口付近のマットとクッションのあるコーナーで、くつろいでいる家族連れもいて、ちょっと笑えました。

名前: ぷーちゃん [ 2005/09/03 10:00 ]
[No.2] リビア館
編集
コモン3にコモン3らしからぬ雰囲気のお国ですね。
でも原色使いの展示品は私の好みです。
アテンダントさんの姿が見えないことが多いですが、いらっしゃいますよね。

いつのまにかお土産屋に変わっていました。ちょっとがっかりしました。


名前: ひろ [ 2005/09/19 00:13 ]
[No.3] リビア館
編集
うちの「石」好きの子供はたくさんの石の土産品を見て、とても嬉しそうでした。2〜3個時間をかけて楽しそうに選び、購入していました。

子供にとっては一番印象に残った外国館だったようです。
一番良かった外国館は?の問いに「リビア」と言っていましたから・・・。

私としては、原色使いの展示物や写真・映像を素敵だなと待ち時間に楽しんでいました。期間中、館内の様子が変わったのですね。前の館内も見てみたかったです。残念・・・。

名前: かめ蔵 [ 2005/09/20 11:00 ]
[No.4] リビア館
編集
「黄色と青色はどこで緑色になるのだろう」という
パビリオンの外壁に書かれたテーマが印象的だった。

黄色は砂漠の砂をあらわし、青色は水をあらわしているという。

名前: ゆうとかいとう [ 2005/11/06 16:20 ]
[No.5] リビア館
編集
おみやげ屋さん?ビビットな色彩感覚。

名前: ビーズ刺繍の靴 [ 2006/07/31 20:57 ]
[No.6] リビア館
編集
「黄色と青色はどこで緑色になるのだろう」というテーマが印象的。

名前: ゆうとかいとう [ 2008/06/28 23:28 ]


 

Page: 1 |

スレッド一覧 > ▲ページの上へ > 記事閲覧