このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
| ホームに戻る | 留意事項 | 管理用 |   

スレッド一覧 > 記事閲覧
トルコ館
編集
愛知万博の「トルコ館」についての感想を語るスレッドです。
投稿を行なう場合には、各スレッドの一番下にある返信専用フォームより投稿ができます。
出来るだけ雑談・質問などはせずに感想のみを書いていってください。

名前: 管理者  [ 2005/08/28 13:39 ]

Page: 1 |

[No.1] トルコ館
編集
とても美しかったです。
しかし、少々暗すぎて歩きにくかったです。
水の湧き出ている大理石のオブジェは誠に神秘的でした。
さまざまな柄のタイルもとてもきれいでした。
魔よけは独特でかわいいですね♪

名前: ととろ [ 2005/08/29 15:11 ]
[No.2] トルコ館
編集
コモン3の空間で一番引き込まれるものがありました。
モザイクは大変美しく、素敵でした。
確かに暗くて壁に激突しそうになりました。

名前: ひろ [ 2005/08/30 00:12 ]
[No.3] トルコ館
編集
薄暗い中に入っていくと、巨大な幾何学のオブジェの世界。
最初なんだか意味が分からなかった幾何学のオブジェでしたが、帰ってきてから調べたらセマという宗教儀式の旋回舞踊僧をイメージしているそうです。
そしてボーッと浮かび上がる神秘的で美しいタイル。
タイルは遠くから眺めたり、近くに寄ってじっくり見たりして楽しみました。
魔除けの目玉おやじのようなお守りは、キモカワイイでした。


名前: tamama [ 2005/09/03 08:42 ]
[No.4] トルコ館
編集
とっても綺麗で素晴らしいパビリオンでした
また行ってみたいです。

名前: HIROぞー [ 2005/09/18 15:00 ]  mail
[No.5] トルコ館
編集
とにかくモザイクが美しかった!!
写真撮りまくりで、おこして
刺繍しようと思ってます。

名前: elmo [ 2005/09/21 01:16 ]
[No.6] トルコ館
編集
ふしぎな幾何学模様のオブジェがいっぱいあった。
パソコンでゲーム感覚で国を紹介していたのが、
わかりやすかった。

名前: ゆうとかいとう [ 2005/11/06 16:30 ]
[No.7] トルコ館
編集
一瞬行列が無くなって、すんなり入れました。その後も行列しか見ないのでラッキーでした。すごくきれいでした。好きだった外国館の1つです。

名前: PALHAL [ 2005/11/07 20:45 ]
[No.8] トルコ館
編集
内部は独特の雰囲気で、とてもきれいだった。
神秘的なイメージがあった。


名前: ゆうとかいとう [ 2005/11/07 22:28 ]
[No.9] トルコ館
編集
きれいでした。天井も、壁のモザイクも。携帯でも、きれいに撮れたので、いっぱい、撮りまくりました。

名前: モザイク壁画 [ 2006/07/31 20:14 ]
[No.10] トルコ館
編集
幾何学模様のオブジェがきれいだった。

名前: ゆうとかいとう [ 2008/06/28 23:16 ]


 

Page: 1 |

スレッド一覧 > ▲ページの上へ > 記事閲覧