このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
| ホームに戻る | 留意事項 | 管理用 |   

スレッド一覧 > 記事閲覧
ボスニア・ヘルツェゴビナ館
編集
愛知万博の「ボスニア・ヘルツェゴビナ館」についての感想を語るスレッドです。
投稿を行なう場合には、各スレッドの一番下にある返信専用フォームより投稿ができます。
出来るだけ雑談・質問などはせずに感想のみを書いていってください。

名前: 管理者  [ 2005/08/28 13:40 ]

Page: 1 |

[No.1] ボスニア・ヘルツェゴビナ館
編集
ボスニアってどこ?って感じで「イメージ」することすら
できませんでした。
雪が降って「スキー」が楽しめるところなんですね。
自分のバカさ加減に・・・残念!

名前: ボスニア・ヘルツェゴビナ館のファンより [ 2005/08/29 12:46 ]
[No.2] ボスニア・ヘルツェゴビナ館
編集
スタンプと同じ柄のカワウソの顔のバッジが可愛くて買ってしまった。

名前: いかんびりす [ 2005/09/07 20:23 ]
[No.3] ボスニア・ヘルツェゴビナ館
編集
最終日、朝5時前からゲートに並んでいた私達家族。
小3の娘が朝いちで行きたいのはココだと言う・・・。
ポストカードがほしいからだと言う・・・。
いつ行ってももらえるポストカードだし、これまでにも貰っているのに。
でも娘の願いをかなえてやりました。

名前: ひろ [ 2005/09/27 12:12 ]


 

Page: 1 |

スレッド一覧 > ▲ページの上へ > 記事閲覧