このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
| ホームに戻る | 留意事項 | 管理用 |   

スレッド一覧 > 記事閲覧
カタール館
編集
愛知万博の「カタール館」についての感想を語るスレッドです。
投稿を行なう場合には、各スレッドの一番下にある返信専用フォームより投稿ができます。
出来るだけ雑談・質問などはせずに感想のみを書いていってください。

名前: 管理者  [ 2005/08/28 13:24 ]

Page: 1 |

[No.1] カタール館
編集
5月に行った時はたまたまヘナやってませんでした。
切手シートをいただきました。

で、今度こそはヘナしてもらおうと計画していた矢先に

『ヘナ中止』

残念です〜・・・。


名前: ととろ [ 2005/08/29 01:47 ]
[No.2] カタール館
編集
バッチを入り口でもらえ、へナをしてもらう前にももらいました。

名前: みな [ 2005/08/29 11:28 ]
[No.3] カタール館
編集
結局タイミングが合わずにヘナはしてもらえない内に、中止になってしまいました。
でも、切手を作るのに並んでいる時に、たまたま演奏中で異国情緒を少し
味わえてとても良かったです。

名前: ゆんゆん [ 2005/08/29 22:42 ]
[No.4] カタール館
編集
今、ストラップとピンバッチを入り口で配っていますが
夕方になると、無くなっちゃいますよ〜。
ま、夏休みほどの人じゃないから、ましかもしれないけど
早目がおすすめです!

名前: がっくし [ 2005/09/03 17:31 ]
[No.5] カタール館
編集
いつでも混んでいてヘナペイントには長い列ができていましたが、
あの素敵なソファで女性限定でやってもらうのが、なんだかエキゾ
チックな気分になれてよかったです。

いろんなものを配っていたり、パビリオンの男性も気さくな一面が
あったり、何かと気前のいいカタールですが、日本とも結構つながりが
深い(電力会社となど)…と知って成る程〜と納得。

ヘナが中止になったのは残念ですが、ムードがあるパビリオンだと
思います。

名前: ぱんこ [ 2005/12/11 22:54 ]
[No.6] カタール館
編集
カタールのピンバッジをしている人、会場のあちこちで見かけますね。
プレゼントも人気の秘密でしょうが、中で行われている演奏のショーも
独特の雰囲気がよかったです。
日本とつながりの深い国なのでがんばっています!という感じですね。

名前: ひろ [ 2005/09/15 17:08 ]
[No.7] カタール館
編集
ただピンバッジをもらえるところ的な扱いを受けている気がしましたが帰ってから頂いたCDを聞いてみました。
中東の音楽はいいですね。普段お金を出して買うことはないけれどこうやって聞いてみるといいもんです。

名前: 西沢 [ 2005/09/25 14:41 ]
[No.8] カタール館
編集
偶然にもピンバッチをもらった。

名前: ゆうとかいとう [ 2005/11/04 21:48 ]


 

Page: 1 |

スレッド一覧 > ▲ページの上へ > 記事閲覧