このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
| ホームに戻る | 留意事項 | 管理用 |   

スレッド一覧 > 記事閲覧
アイルランド館
編集
愛知万博の「アイルランド館」についての感想を語るスレッドです。
投稿を行なう場合には、各スレッドの一番下にある返信専用フォームより投稿ができます。
出来るだけ雑談・質問などはせずに感想のみを書いていってください。

名前: 管理者  [ 2005/08/28 13:43 ]

Page: 1 |

[No.1] アイルランド館
編集
あふれる情報社会の中で「この眼で見る、確認する」に心がけ、初めて外に出た石の十字架に感動しました。

名前: ふく [ 2005/08/28 23:09 ]
[No.2] アイルランド館
編集
四葉のシールもらって姪はおおよろこびでした。

名前: さん [ 2005/08/28 23:13 ]
[No.3] アイルランド館
編集
我が家の高校生の娘はなぜ?かアイルランドの大ファン! (いつか行ってみたいそうな・・)万博は行く前から「アイルランド館、アイルランド館」と大騒ぎ。待ち時間も無いのに1時間以上も見学しました。マスコット(私は名前は忘れましたが)のお土産のぬいぐるみを売っていて欲しかった!!・・と言っていました。

名前: 母 [ 2005/08/31 12:20 ]
[No.4] アイルランド館
編集
うちの2歳の子もマスコットのシャムロックちゃんが大好き!
でっかいシャムロックちゃんと写真を撮らせてもらってたら
近くにいたアテンダントさんが、外で他のアテンダントさんが
抱えていた小さいシャムロックちゃんを持ってきてくださり
良い思い出になりました。
撮影後返そうとしたら、もらえたものと思ってぐずったのには
弱りましたが・・・。
私もお土産にぬいぐるみがあるといいな〜と思いました。

名前: いねむりひつじ [ 2005/08/31 14:55 ]
[No.5] アイルランド館
編集
少し寝転んで見る映像って、シートの方から音声が出てるんですね。いつも混んでいてなかなかあの席には座れなかったけど、すわり心地がいいです。

名前: teru [ 2005/09/02 12:02 ]
[No.6] アイルランド館
編集
息子はハイクロスの存在感に圧倒されてました。
見上げて『おぉ〜〜!!』みたいな感じです。
ちょっと寝転ぶシートは込んでいたので、息子と2人で1シートに
寝転びました。なんだかとても癒された感がありました。

名前: ととろ [ 2005/09/02 13:27 ]
[No.7] アイルランド館
編集
石の遺跡を体感できて幸せでした。

名前: 40男 [ 2005/09/14 00:46 ]


 

Page: 1 |

スレッド一覧 > ▲ページの上へ > 記事閲覧