このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
| ホームに戻る | 留意事項 | 管理用 |   

スレッド一覧 > 記事閲覧
インドネシア館
編集
愛知万博の「インドネシア館」についての感想を語るスレッドです。
投稿を行なう場合には、各スレッドの一番下にある返信専用フォームより投稿ができます。
出来るだけ雑談・質問などはせずに感想のみを書いていってください。

名前: 管理者  [ 2005/08/28 13:53 ]

Page: 1 |

[No.1] インドネシア館
編集
5月に初めて万博に行ったときに入りました。夜間入場だったので、すいていました。入ってすぐのいすに家族で腰掛けていたら(疲れたので)、「インドネシアの衣装を着てみませんか」と言われ、家族5人、着せてもらいました。とってもうれしかったです。素敵でしたよ。子供はサイン帳にインドネシア語を書いてもらいました。写真も撮ってもらって、とってもいい思い出になりました。8月にインドネシアのナショナルデーがあった時も、そのときの好印象から、EXPOホールへ行きました。踊りもすばらしかったのですが、観客一人一人に竹で出来たアンクロンという楽器を渡され、これで観客が一体となって演奏をしたのですが、アンクロンの音色と演奏が体験できたのは、万博一番の思い出です。アンクロンをそのあと、一人一台くれたのにも、感激でした。

名前: また行きたいです [ 2005/08/30 21:51 ]
[No.2] インドネシア館
編集
蝶の飾りのお土産が大好きでいろんな色を買いました。
レジのオジサンが現地の方で「ありがとーー」と感じよかったです。
でも売り上げ個数を一生懸命「正」の文字でチェックしていたのには苦笑です。

名前: 千葉から [ 2005/08/31 08:54 ]
[No.3] インドネシア館
編集
天井の鳥の飾り?凧?は見上げるととても美しいです。
出口のところのレジになっている建物、米倉も細部まで美しいです。
パビリオン全体の飾りが素敵だなと思いました。

名前: ひろ [ 2005/09/08 17:08 ]
[No.4] インドネシア館
編集
パビ前のガルーダといい、内部を見渡すだけでインドネシアを体験した気分になれました。

名前: 40男 [ 2005/09/20 00:10 ]
[No.5] インドネシア館
編集
名古屋の東山動物園の動物会館の中に、インドネシア館の好意で
動物の展示が寄贈された。
この前見てきたが、懐かしかった。
動物会館にぴったりとマッチしている。

名前: ゆうとかいとう [ 2005/11/01 00:29 ]


 

Page: 1 |

スレッド一覧 > ▲ページの上へ > 記事閲覧