このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
| ホームに戻る | 留意事項 | 管理用 |   

スレッド一覧 > 記事閲覧
ニュージーランド館
編集
愛知万博の「ニュージーランド館」についての感想を語るスレッドです。
投稿を行なう場合には、各スレッドの一番下にある返信専用フォームより投稿ができます。
出来るだけ雑談・質問などはせずに感想のみを書いていってください。

名前: 管理者  [ 2005/08/28 13:55 ]

Page: 1 |

[No.1] ニュージーランド館
編集
巨大な石に触れて、パワーをもらった気がします。

ケータイに接続すると色々な風景や着ボイスなどがとれるし、
家に帰ってからも楽しんでます♪

名前: ととろ [ 2005/08/29 02:07 ]
[No.2] ニュージーランド館
編集
イベントスペースで行われる、マオリ族の音楽と舞踏!!
楽しくて、温かくて、生きる力が溢れ出すパフォーマンスでした。
たいへん素晴らしかったです。
最後に歌ってくれたジャパニーズソング(九ちゃん)に大感動でした!!

名前: kazu [ 2005/08/29 06:13 ]
[No.3] ニュージーランド館
編集
やっぱり、自分にはこう聞こえました。
「がんばって!がんばって!こ〜い。こ〜い。」
ラグビーNZのオールブラックスを生で見た時の感動が再現され
やはり、1度はNZへ行きたい思いが強くなりました。
NZと翡翠の関係、実は「New Sea Land」は
初めて知りました・・・残念!?

名前: ニュージーランド館のファンより [ 2005/08/29 12:33 ]
[No.4] ニュージーランド館
編集
すごく大きな翡翠!触りまくってきました。
なぜ、水が流れているのか謎でしたが・・・
セインカミュ似のアテンドさんがいました。

名前: のわ [ 2005/08/31 23:31 ]
[No.5] ニュージーランド館
編集
マオリ族の音楽と舞踏はラストの辺しか見られませんでしたが、ちょうどおなじみの「上を向いて歩こう」を(もちろん!)日本語でコーラス。
ダンナ曰く、「からだ自体が楽器だな。」確かに。

名前: まゆ [ 2005/09/08 17:37 ]
[No.6] ニュージーランド館
編集
ヒスイに触ることができました。
国の紹介映像もちょっとハイテクが使ってあって面白かったです。

名前: 40男 [ 2005/09/20 00:33 ]
[No.7] ニュージーランド館
編集
マオリ族の歌と踊り、本当に良かったです。3回見ましたが3回とも感動!女の方々の体型もなんともいえない味あり、(超やせっぽちの人達の踊りばかりだったのでなんかホッとしました)男の人達の踊りも男らしくて良かった〜!小2の息子は毎日あの男の人達の踊りを踊っています。学校でも披露したようです。(とても好評でやってーと言われるとか・・・)
私も何度もビデオを見て、歌も踊りもすっかり覚えてしまいました。

名前: シークレット [ 2005/10/04 09:46 ]
[No.8] ニュージーランド館
編集
キョウラ(こんにちわ)と入ると大きな声でキヨウラと返事いただきました
この後が続かず片言の英語とか方言が混じった日本語もしくはゼスチヤーで
会話しました とても楽しい一時を送りました

名前: 宮崎純男 [ 2005/10/07 23:35 ]  mail
[No.9] ニュージーランド館
編集
マオリ族の人と写真を取った。
気さくな人だった。

名前: ゆうとかいとう [ 2005/10/29 18:12 ]


 

Page: 1 |

スレッド一覧 > ▲ページの上へ > 記事閲覧