このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
| ホームに戻る | 留意事項 | 管理用 |   

スレッド一覧 > 記事閲覧
ベトナム館
編集
愛知万博の「ベトナム館」についての感想を語るスレッドです。
投稿を行なう場合には、各スレッドの一番下にある返信専用フォームより投稿ができます。
出来るだけ雑談・質問などはせずに感想のみを書いていってください。

名前: 管理者  [ 2005/08/28 13:57 ]

Page: 1 |

[No.1] ベトナム館
編集
1日に何回かやっている民族楽器の演奏が良かったです。一弦だけの琴の音色(演奏方法にも見とれてました)、竹でできた木琴を縦にしたような(大きなベルリラ)楽器、男性が吹く笛、34弦(?)ある琴のような打楽器の素敵な音色、琵琶。どれも良かったです。ただ、マイクのエコーが強すぎて、せっかくの音色が少し聞き辛かったのは残念でした。是非早めに入って中央の池の前で聞くことをお勧めします。

名前: 夢見る万博 [ 2005/08/29 00:49 ]
[No.2] ベトナム館
編集
演奏もいいし、雑貨も可愛い!!!

名前: みな [ 2005/08/29 11:24 ]
[No.3] ベトナム館
編集
バックや雑貨物が、安くてとても可愛いです。
1000円のショルダーバック、とてもお気に入りで使ってます。

名前: みんみ [ 2005/08/30 00:02 ]
[No.4] ベトナム館
編集
31日に行きました。
お目当てのマレーシアのロティチャナイが30〜40分待ちだったので、
あきらめてなんとなくベトナム館に。
待ち列が短かったのでフォーと生春巻き、ランブータンという果物を買いました。
子供達はフォーとランブータンが気に入ったようで、ほとんど食べられてしまいました(笑)
雑貨もかわいかったです。

名前: ひま [ 2005/09/03 10:27 ]
[No.5] ベトナム館
編集
伝統楽器の演奏、素敵でした。日本の曲も演奏してくれて、楽しかったです。
ただ、雑貨などのショップが、出口の1コーナーだけになっていました。
以前は、安くてかわいいバッグなどがたくさんあっただけに残念。
人気で売れちゃったのでしょうね。
笠はたくさんありました。安くて帽子より涼しそうなのですが、かぶるのには勇気が要りますよね?!

名前: ぷーちゃん [ 2005/09/03 10:39 ]
[No.6] ベトナム館
編集
演奏される方の美しさとスタイルのよさに見とれてしまいます。
演奏もそれぞれの楽器の珍しさもありますが本当に癒される音色です。
天井からぶらさがっている飾りも素敵です。
食べ物は高いと思います。

名前: ひろ [ 2005/09/08 17:25 ]
[No.7] ベトナム館
編集
9月7日。 パビリオンと言うより、すでにベトナム雑貨のバーゲン会場と化していました。 この魔宮へ入った女性は当分出てきません。 男性は外で待つが吉。 ピンクのビーズ&スパンコール付きサンダルを友達へのお土産に購入しましたが、帰ったら惜しくて、まだ渡してません。

名前: あひる [ 2005/09/10 23:21 ]


 

Page: 1 |

スレッド一覧 > ▲ページの上へ > 記事閲覧