このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
| ホームに戻る | 留意事項 | 管理用 |   

スレッド一覧 > 記事閲覧
韓国館
編集
愛知万博の「韓国館」についての感想を語るスレッドです。
投稿を行なう場合には、各スレッドの一番下にある返信専用フォームより投稿ができます。
出来るだけ雑談・質問などはせずに感想のみを書いていってください。

名前: 管理者  [ 2005/08/28 13:26 ]

Page: 1 |

[No.1] 韓国館
編集
サムルノリ民族舞踊団 良かったです
3週間ごとに出し物が変わるそうでしたが 2パターンは見ました。
3Dアニメのツリーロボもよかったと思います。

名前: へたくそ [ 2005/08/29 00:18 ]
[No.2] 韓国館
編集
サムルノリはとってもヨカッタです。
子供にはいまひとつだったみたいですが(残念)。
それとすーーーごく冷房がキツくて大変でした(これも残念)。

3Dアニメは最初と最後だけで十分話しがわかりました。
セリフも無いのにとっても素晴らしかったです。

子供たちは木になって喜んでました♪

名前: ととろ [ 2005/08/31 18:56 ]
[No.3] 韓国館
編集
外国館の中で並ぶ時間に相応した価値があるのはここくらい。

フランス館が説教じみた能書きを垂れまくるのに対して
全く文字も言葉もなく進んでいく展開に引き込まれる。


名前: 西沢 [ 2005/08/31 22:51 ]
[No.4] 韓国館
編集
外国館で何度も行きたいと思ったのは韓国館かな。
実際2度行って、来週3度目行きます。
まだ観ていない扇舞が見たいので。。。

名前: じゃむ [ 2005/08/29 16:23 ]
[No.5] 韓国館
編集
ある掲示板で酷評を見てからの観覧だったので
半信半疑だったのですが、3Dアニメは企業を含めた
パビリオンの中でも心に残るという点では上位でした。

名前: もっころ [ 2005/08/31 09:53 ]
[No.6] 韓国館
編集
評判を見ていってきました。うちの子は7歳ですが怖がりなのでどうかなと
思いましたが途中途中こわい場面があり震えて見てました。
怖がりのこにはちょっとやめといたほうがいいかも


名前: ちーたー [ 2005/08/31 12:39 ]
[No.7] 韓国館
編集
3Dアニメは感動しました。画像だけで充分に作者の心が伝わりました。
韓国のアニメ恐るべし。出口で電気男に、韓国語でありがとうと、
言えなかったのが、残念。

名前: マイ ペンライ [ 2005/08/31 12:42 ]
[No.8] 韓国館
編集
パビリオンの中で一番感動した3Dです。
ジブリ好きの私には、少し「天空の空ラピュタ」とダブりました。
後から、めがねが汚れていることを知りましたが、観ている時は涙でめがねが曇っていると思い、何度もめがねをはずし自分の目をぬぐっていました。
もう一度みたいパビリオンです。

名前: めーでりん [ 2005/08/31 15:55 ]
[No.9] 韓国館
編集
3Dアニメはへたな企業パビリオンより
良かったです。

映像の素晴らしさは勿論のこと、
7分間のアニメで台詞なしでとても感動できたので
私にとっては海外のパビリオンの中ではNO1です。

名前: らっこ [ 2005/08/31 18:35 ]
[No.10] 韓国館
編集
7分←×
13分←○

でした。

名前: らっこ [ 2005/08/31 19:02 ]
[No.11] 韓国館
編集
3Dアニメが想像より良かったです。
映像は酔いそうなくらい迫力でした。内容も私は感動しました。
そして、中の広さに少し驚きました。
あと、自分の影が木になると言うのも面白かったです。

名前: のわ [ 2005/08/31 23:16 ]
[No.12] 韓国館
編集
3Dシアター素晴らしかったです。
今回の博覧会で一番心に残りました。

名前: ほろり [ 2005/09/01 18:02 ]
[No.13] 韓国館
編集
もう一度会場に行けるとしたら、間違いなくココを一番に訪れたい
と思うくらい良かったです。
3Dの映像はキレイだし迫力もあったし、心にしみるストーリーでした。

★★★★★5つ

名前: 8番ライト [ 2005/09/03 18:46 ]
[No.14] 韓国館
編集
展示してある陶磁器の美しさは、まさにプチ美術館!!
焼き物に興味の無い娘まで感嘆していました。
3Dアニメは、私は涙が止まらなかったです。が、娘は「ジブリの寄せ集め。つまらん。」の一言でした。同じものでも、人によっていろいろだなあ。と、思えました。

名前: もりもり [ 2005/09/04 10:43 ]
[No.15] 韓国館
編集
3Dがすごい感動した。ぜったいにみたほうがいいですよ。


名前: もも [ 2005/09/04 21:31 ]
[No.16] 韓国館
編集
3Dアニメはここの皆さんのおすすめで見てみたのですが、理屈ぬきでよかったです。
ありがとう!

名前: tiki [ 2005/09/06 00:08 ]
[No.17] 韓国館
編集
3Dシアターはとてもよい。
セリフなしで人を感動させる。

名前: ゆうとかいとう [ 2005/10/29 19:49 ]
[No.18] 韓国館
編集
3Dシアター良かったです。
全身黒タイツの登場には子供が泣いてしまいましたが・・・。


名前: りんご [ 2005/10/30 01:17 ]
[No.19] 韓国館
編集
シアターが終わったあとで、観客から自然と拍手がわきあがる。
こんな現象は、ここと瀬戸日本館くらいのものだ。


名前: ゆうとかいとう [ 2005/11/01 00:14 ]
[No.20] 韓国館
編集
 評判の良い3Dアニメが見られなかったのは残念でしたが、民族舞踊も素晴らしい!今も深く心に残っています。
正直な所 全く期待しておらず 途中で退席するつもりでした。
けれど いつの間にか引き込まれて・・・・
また、何かの機会に 来日して欲しいものです。

名前: やすみ [ 2006/11/27 11:16 ]
[No.21] 韓国館
編集
アニメは大変よかった。
上映後に観客から自然と拍手が沸き起こった。

名前: ゆうとかいとう [ 2008/06/28 23:37 ]


 

Page: 1 |

スレッド一覧 > ▲ページの上へ > 記事閲覧